高校を卒業して愛知県の繊維工場の事務に入社。一年ちょっとで退職し、実家に帰る。(その時元旦那と付き合ってて遠距離恋愛だったので、帰りました)地元の金型工場で事務、結婚退職。

主婦を数年やり、パートへ。内職、保険屋、会社の荷物宅配、コンパニオン、ホステス、そして介護福祉士。

短期バイトで1日フィリピンパブの賄いとか旅館の掃除とか、エステティシャンとか、日雇い労働者の賄いを作るとか色々やってるな。まだ思い出してないものもあるのかも。

まぁ水商売あたりで離婚してます。綺麗に着飾っていく私に構って欲しかったそうです。何のためにバイトしてると思ってたんだ?何?寂しかったから他の子と遊んでいたのか?どゆこと??

思い出しイカリ💢が出てきたので、ヤメ。過ぎた事は仕方がない。

一番長いのが今やってる介護士。あわないなぁと悩みながら、もう直ぐ20年になります。

人生なんてわからないものです。