食料品を買いに行って財布を忘れた事に気づき、レジの方に名前と電話番号を書いて家に財布を取りに戻り、無事買うことが出来ました。サザエさんかよ。

さて、今年の誕生日に節目の年となるわけだが、

なんだかんだいって自分にご褒美買っちゃったよ😆って話。

ミラブルって言うよくCMでやってるやつ。シャワーで汚れがおちやすくなるってやつですよ。奥さん。マイクロナノバブル?
三つのシャワーを体験できますよ。
テレビでは口に当ててましたね。細かい掃除に向きそうです。

これは普通のシャワーかな。

超細かいミスト。ふわぁって包まれるような感じです。顔にかかっても痛くない。気持ち良いです。

面倒な入浴もこれで楽しく入れそうです。