自分で床に物をおいて、通った時に引っかかって怪我をしてしまう、トラップを仕掛けて自分でかかるという訳の分からない事をやっています。

夏に玄関掃除をしてそのままチリトリを通り道においてて、玄関でて一歩踏み出したとたんに滑り、尻は打つわ横のブロック塀で肘を擦り剥くわで今も傷痕が残ってます。

教訓 通り道に物を置かない。すぐ忘れるから。

さて
定期受診にいったら、もう少し食事に気をつけて痩せなさいと。やってはいるけど、私のストレス発散が食べることなんだよね。話さないし、全部内に秘めてしまうから、その鬱憤を晴らすのが、食欲しかなくて。

節制しているけど、ある時ドカンと。

健康診断の日も延びていつになるか分からないから、それまでまたダイエットがんばります。