この頃何見ても何となく黄色く見えるな、老化かな?と、目の病気を調べていましたが、部屋をみて納得。あぁ、そりゃー黄色く見える訳だよ。と。
ところでオロポって知ってます?

サウナ後にのむ飲み物 オロナミンCとポカリを1対1で割った物。

衝撃😆初めて知りました。

ユニセフのCMを見てて、そういえば保育園の頃、ユネスコミルクという脱脂粉乳の飲み物。鍋に入ってて、カップに入れてもらって飲んだことを思い出したり、
三日続けて頭痛があり、毎日ロキソニンを飲んでいたので、原因は何か?と考えて、目の疲れではないかと思い、早めに寝たり、

そんな日でした。何でもないけど落ち着く日でした。たらこ唇に見えるタオル。