昨日ヨガに行く前にまた叔母から電話。

実家の近くの町内で火事があった。大丈夫か?あと、ガスレンジの五徳がガタガタすると言っていた。(わしゃ、知らんよ)知り合いから、譲ってもらえるから、替えたらどうか?と。

わかりました。明日行きますと話しての今日、実家の片付けと、ガスレンジの様子を見たら、ビルトインコンロっていうのかしら、はめ込んであるタイプだから、入れ替えできないと伝え、でももらってきたし、(魚焼くとことか、洗ってなかった。)

私の家用にもらっていいかな?掃除は私やりますので。と、半ば強引に話を終わらせたくてそうしました。市が違うから、こっちで捨ててもいいし。叔母とのやりとりを何度も繰り返すよりは簡単だと思ってしまったので。

1つ言われた事やると、また次の課題が出てくるんだよね。しかもサイクル速いし。

まぁ、片付けてたら500円見つけたからいいか。

おまけ
ヨガはみんなで時々月を見ながらできて楽しかったよ。先生もデトックス効果大よ。なんて話してた。