会社に出勤したら、ショートステイ利用者で陽性者が出たことにより、デイサービスもしばらく停止。(私の部署は特養なので、変わりません。明日も仕事です。)

明日、夏、秋の合同祭り開催だったのに。残念。色々準備してきたのに。ああまた延期か。

落ち込みながらお仕事してました。

気持ちを切り替えて、
韓国コスメで、クリームを塗った後、泡になって
洗い流さなくてよいものがあると聞き、購入。ビビりなので、試供品サイズのものを。(後日ビレバンいったらこんなサイズで4〜500円くらいしてた)ネットでまとめ買いしたけど、思ったより割高。輸入とか今流行ってるからお高いのかしら?


2種類ある。まず青い方から使ってみた。

ちょっとだけ元気でました。