休みじゃー。コタツ出すぞ!と、気合い入ってたら、ヨガのお誘い。今月一度も行けなかったから、別の場所だけど、先生は同じだから行こうかな。

上級者が多くて、1人でヨロヨロよろけてました。まだまだ修行が足りませんな。

終えて友人に連絡したら、今は出先だと言われ、一旦自宅に戻る私。お昼食べてから友人の所へ行き、香典を渡し、五平餅を買いに友人とドライブがてら向かい、紅葉を楽しみ、でもお店は14時半着いた時にはすでに終了。また車内で会話して戻り、やっと帰宅してコタツ出しました。

充実した日でしたが、まだやれてないこと沢山ある。また明日も休みだから、明日やろう。

と、いうことで今日はダイエットケーキ(ダイエット中なら食べなきゃいいという選択肢はありません)を作ったよ。実験だね。たしたりひいたり。