今日はお見合い
Bさんと1回目のzoom後初めてお会いしました。

私が前回話ししていた保護猫カフェに行きたいと言われ行ってみることに。車に乗せてもらいました。

楽しい?私は特に楽しいこともなく、話しも猫のことばかり。

前半は他のお客さんもいたので、会話も当たり障りのない話しで、後半は猫じゃらしで彼は遊んでいました。特に私に話を振る事もなく楽しそうでした。次回は一眼レフもってくるそうです。


私、見合いデートに行ったんだよな?猫ももう夕方でほぼ寝てるし、私が撫でると嫌がられ、寂しい気持ちで帰ってきました。

担当さんに何て言って断ろうか言葉を選んで後で連絡します。いい人なんだけど、、、私とは合わない。