今日は前からの約束で先輩とちょっと豪華なランチを食べに行ってきました。

会って直ぐ、会社の敷地内禁煙なのに、先輩の部署からタバコの匂いが上がってきたよ。と私。(だって私、その上の階で働いているし、去年も言ったのに改善されてない。換気の為に窓開けてるから嫌でもにおいがくるのよ)
と、話ししたら、うん。部署のトイレでも吸ってるみたいで、匂った。注意しておく。と。
ああ、誰かわかってるのね。

本日のランチはお任せで、ステーキ丼がメインで他の物もおいしかった。

えっ、ダイエット中だろ?って。大丈夫。夜はおでんの大根、人参、トーフだから。

久しぶりにガッツリたべました。たまにご馳走や良いお肉食べるとお腹がビックリして音沙汰なかったのにお通じがよくなります。