今日はお休み。なので実家に行って片付け。
缶コーヒーを洗ったり(飲んだ後直ぐに洗って干せば良いのだが、それが出来なくてカゴに溜まっている。まぁ、病気だから多くを求めてはいけない。何も言いません。)ペットボトル洗ったり。

食器も溜まってましたがそこは無視。一生懸命やり過ぎると嫌になるから。私が。
勝手にやりたくてやってるんだし、適当に手を抜かないと。義務やら家族だからと怒ったり嘆いたり感情の起伏がはげしくなって、やってあげてる。の圧力が強くなりますからね。そういうのを経て今の状態に至ります。色々ありましたので。

そして2階から茶箱を下ろし(もちろん1人で)親戚の家まで車で運びました。
あー疲れた。