韓国サイトで…勉強? | イシイシ彼女。

韓国サイトで…勉強?

昨夜就寝間際。


韓国ではお馴染みのDaumで韓国のニュースを見ていたヒジョン。


そんなヒジョンの後ろでWii Fitをしていた僕。

深夜に一人バタバタとカロリー消費。


ぅ~


ヒジョンのために買ったのだけれど、やってみるとこれまた

楽しいぃ~(´0ノ`*)


一人昇降運動。


はいはいはいはい


ちらりっ。


…。


振り向き、なんとも冷たい視線で僕を見るヒジョン。


……。


そしてまたPCの画面へ。


…。


うるさかったかな…( ̄ー ̄;。


そんなことを考えつつも、再び一人でバタバタと。


ちらりっ。


…。


また…、冷たい視線が…( ̄ー ̄;。


「…うるさい?」


「っち」


…。


なんだよ…。


そう思いつつ、再びFitの世界へと戻ろうとしたとき、PCの画面が目に入った。


…!?


…あのシルエットは!


ソニョシデ!?( ̄□ ̄;)!!


「ヒジョン、ソニョシデじゃない?」


「っち」


「どうしたの?」


バランスボードを降り、ヒジョンのもとへと。


「見せて、見せて」


「ふんっ」


ヒジョンの横に腰を下ろし、PCの画面をチェック。


「おぉぉぉ。ミュージックアワード? ふ~ん。いやぁ、でも良いね~やっぱり。白い服がこれまた似合う」


「オタクオヤジ」


…。


「…まあまあそう言わずに」


「ふんっ」


「えぇと。ソニョシデガチャギクドゥクヒョハヌンバンボ


「どういう意味?」


「…う~ん。少女時代が自分の靴…えぇと、クヒョル? なにクヒョルって?」


「ッシィィ! 見分ける!」


クヒョ見分ける

「少女時代が自分の靴を見分ける…バンボ。方法」


「そう」


「少女時代が自分の靴を見分ける方法!」


「そうだよ。ほらっ、写真に○してあるでしょ、靴の裏に。これ誰?」


おおぉ。

ヒールの裏に確かに文字が…( ̄□ ̄;)。


画面に近づき確認。


「アァァイッシ! ビョンテオヤジ!」


…。


「…なんだよ。見えないから近づいただけだろ」


「ッシィィ」


「う~ん。全然わかんない」


「テヨンだよ」


「おおおお! テヨン!? だからか、綺麗すぎる足だと…」



「お前…本当にビョンテオヤジでビョンテオタクだ!」


※ビョンテ=変態


「…そんなことないよ。ただテヨンの足が綺麗すぎて…」


「チュグレ!?」


…。


ぶんぶんぶんぶん


…頭を振り回された。(´д`lll) 。


「チョッチョグロガ!」


※あっちに行け!


「…良いじゃない。俺の勉強にもなるだろ? こうやって韓国のサイト見て自分なりに訳してみたり、あとわからないことは自分で調べたりしてさ」


「それじゃ、これが読めたら許すよ。こっちの小さな字」


うん?(・_・ 三・_・)


…。


「…これ? いきなりわからないんだけど。キヨタってなに?」


「最初からダメなの? 可愛いだろ、可愛い!」


プタ可愛い。

귀엽다


学習…(ノ◇≦。)。


「チンジャ。本当に。ヂャロッケ。あんなに。アネノウミョン。なに?」


「しておかないと! イシっ!」


…。


そんなに怒らなくても…ヽ(;´Д`)ノ。


「チャギ、シンバル。自分の靴。チャヌンコアンチョンシガンコドゥ…」


「…ッシィィイィイ」


「教えて…」


「探すのに時間かかる!」


「…ええ、それじゃこういうことだね。本当にあんなにしておかないと自分の靴探すのに時間がかかる、こう?」


「そんな感じだ! イッシっ!」


…。


「ピキョ!」


※どけ!


「私がWii Fitする!」


「はぁ? 俺が今やってるだろ…」


「お前はテヨンの足見てて」


…。


……。


そしてWii Fitを強奪され、残された僕は一人…ヒジョンを気にしながら少女時代についてのその記事を読んでいた。


まあ、靴の裏に名前が書いてあるって話しだけだったのだけれど…(;´▽`A``。



PS

韓国のサイトで好きな韓国のグループについて書かれた記事を読む。

これもまた勉強勉強♪


ちなみにその記事は…こちら

人気ブログランキングへ ←人気ブログランキングに登録しています☆ よろしければ、応援クリックよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ   ←「にほんブログ村」こちらにも登録しています☆こんなブログですが、気に入って頂けましたら応援クリックお願いします。恋愛・国際恋愛のランキングに登録しています。