アンダーノイル 
タイムレスジェリーセラム

高機能ジェル美容液✨


再生医療で注目を浴びている2種類の「ヒト型幹細胞」を高配合!

さらに人の肌と同じ構造の「ヒト型セラミド」
進化型のビタミンC誘導体「APPS」
オーガニックの「カニナバラエキス」、「ラベンダー」、「ローズマリー」等を配合。




最近、洗顔後は必要なものだけを肌に塗るようにしているので、アンダーノイルだけ塗っていました。

そして使い切った感想です。

秋口はしっとりもっちりして、これだけでも十分でした。

オールインワンみたいに使えて、肌の状態もすごく良かったです♥

冬になり空気の乾燥が酷くなってくると、顎まわりの保湿が少し心許なくなってきました。

その部分だけ少し多めにジェルを重ね塗りしました。


朝の洗顔後に使用すると、次の日焼け止めの伸びが良くなってお化粧ノリも良かったです。

ベタベタして邪魔になるということもありませんでした。

そうそう、しっとりもっちりして、しっかり保湿されてる〜!と感じますが、ベタベタして嫌な感じは無かったです。


ずっと前から気になってるほうれい線が少ーし薄くなった気がしたんだけど…こちらの効果かどうかまでは分かりません。

でも、これ使ってた約1ヶ月で少し変わった気がしました。