好きなヨーグルトに
サッとかけて混ぜるだけで、
食物繊維と野菜チャージ!


『ヨーグルトに野菜プラス』をお試しさせて頂きました!




野菜、食べなきゃなって思ってはいる…(笑)


なかなか十分な量のお野菜を食べれていないのは自覚していて、お通じもあんまりな日々に反省。


でも、お野菜を十分に食べるってなかなか難しいですよね💦

 
こちらは
1包でサラダ150g相当の食物繊維が摂れる嬉しいお品✨



私も食べ始めてからお通じが改善しました!


お腹の反応が早くてビックリ♥


味は青汁などとはまた違った感じ。

苦味などは感じませんでした(*ˊᵕˋ*)


新鮮な国産野菜をパウダー状にしてくれていて、かつ無添加!


子供にも安心して食べさせられるから嬉しいです♥



後味に野菜の風味(ゴボウのような?)
を感じるので、子供用にはハチミツをかけて出しています。


美味しく野菜を摂取してもらえるので、助かります!


私は手作りヨーグルトを毎日のデザートやおやつに食べているので、そこへプラスしました。


プレーンヨーグルトに限らず、どんなヨーグルトに混ぜてもOKなので、これからの感染対策に体を強くしてくれる乳酸菌の入ったヨーグルトに混ぜて食べてみようかなとも考えています。

手軽に新鮮な国産野菜のパウダーを摂取できる「ヨーグルトに野菜プラス」ぜひ毎日の食卓に取り入れてみてください(*ˊᵕˋ*)♥


一包分全部かけるとこのくらい爆笑
たっぷり摂れて嬉しい!