アルポカヒートスムージー



血をつくって巡らせて、身体ポカポカ〜✨
に導いてくれる飲み物です!



1日分の鉄分を配合し、有機生姜・高麗人参やホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、10種の植物抽出エキスを配合。

お湯で割って飲みます☕💕
そのまま飲んでもOKだから、持ち歩きにもGOOD。



サラッと飲みやすいジンジャーレモン味とのことで、体に良さそうな味!


お湯で割って飲むのも体がポカポカして良いんだけど、私は断然そのまま飲む派です!


味が濃いけど、その方が全部スッと飲めるし美味しい!
濃いめの生姜レモン味で美味しいです。
生姜特有の辛味を感じます。


私が飲みにくいと感じた点は、たぶん鉄分の風味。
それがお湯割りだと余計口内に広がって飲みにくさを感じました。

でも、パッケージからそのまま飲む分には、後味でちょっと感じるくらいで全然イヤな感じがありませんでした!


鉄分や高麗人参をこんな手軽にとれるのが嬉しいです。
本当に良さそうだから、さらに続けてみます。



血をつくり → 体を温め → 血を巡らせて → 心身ともに整えるという、4つの効果で冷えの改善をサポート!


冷え性で血を巡らせたいけど、そもそも血がなきゃ巡るもんも巡らないよね!
だから、血を作る栄養も入ってるよ!

っていうスムージーなんだなって思ってます。



見た目も可愛いし、美味しく飲めるしこの秋冬にオススメです(*ˊᵕˋ*)♥




株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪