この投稿をInstagramで見る

《離婚して幸せになりました!》 あー幸せ! それが、離婚して数ヶ月間、毎日のように感じていることです。 私は離婚して本当に良かった。 家族として様々な問題がありました。 これについては、後々お話しようかなと考えています。 私は30代後半。 パート勤め。 子供は小学生の男の子2人。 平々凡々な主婦です。 離婚出来るなんて、1年半前は考えてもいませんでした。 精神的にも、経済的にも。 こんな私でも、行動を起こせば離婚出来たし、シングルマザーとして安定した生活が出来ています。 頑張って良かったー!!! 子供達には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 仲良し夫婦で迎えてあげたかった。 穏やかな家庭で幸せしか知らない子供時代を贈りたかった。 理想は崩れてしまいましたが、子供達を幸せにします! 子供達はどんな風に受け止め、どのような変化があったのかも今後ポストしていけたらと思います。 私の記録が誰かの役に立ったら嬉しいです。 #シングルマザーの家計簿 #シンママグラム #シングルマザー支援 #シングルマザー予備軍 #シンママグラム

りりこ@セキララ✨シングルマザー生活!(@sinmama_life)がシェアした投稿 -