この投稿をInstagramで見る

【ハピタス】 ってこんなサービスです。   ポイント活動、ポイ活を知らなくても1度は聞いたことがあるのでは? テレビCMでもお馴染みの「ハピタス」  ポイントサイトの中でも有名なサイトです。   私のポイ活デビューは、ハピタスでした😊   お買物やサービスなど、ネットから利用するあらゆることは、ハピタス経由にしないと勿体ないです!   例えば私はこんな事でポイントを貰い、プリペイドカードの残高にポイント交換し、無料USJを叶えました!   ☑︎楽天などのネットショッピング ︎︎︎︎☑︎ホテル・航空券予約 ︎︎︎︎☑︎口座開設 ︎︎︎︎☑︎資料請求 ☑︎美容院予約 ︎︎︎︎☑︎カード作成 ︎︎︎︎☑︎U-NEXT、Tマガジンなどの無料トライアル ︎︎︎︎☑︎アプリゲーム ︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎ヨガの体験 …など   様々なことをハピタスを経由するだけで、ポイントが貰えます💓   私はハピタスを始め、ポイ活を始めて万年赤字家計を脱出し、貯める力が付きました✨   お金のことで頭を悩ませているなら、すぐにでも始めることをオススメします。   余裕がある方も、更に貯める力・稼ぐ力を増やすためにオススメします^^*   登録・退会、お金かかりません。 利用はすべて無料です。 ぜひ始めてみてください😊   ネット検索でハピタスのサイトを開いて登録すると、登録特典が貰えないので、注意してください。   紹介URLから登録すると紹介特典が貰えますので、プロフィールにあるリンクをご利用ください。   分からない事!ポイントの貯め方など、なんでもご相談ください💌✨     #シンママ #シングルマザー  #シングルマザー予備軍  #離婚 #離婚したい #カサンドラ症候群 #カサンドラ症候群でした #メルカリ #シンママの家計簿  #家計簿 #家計管理  #2020年貯金部  #ポイ活 #ポイ活仲間募集中 #懸賞好きさんと繋がりたい #節約 #節約術 #ウェル活 #サンキュインスタ部 #ていねいな暮らし #子どものいる暮らし #カフェ好きな人と繋がりたい #ママと繋がりたい #アラサーママ #アラフォーママ

りりこ@ポイ活&家計アカウント(@lilicopoint)がシェアした投稿 -