この投稿をInstagramで見る

【シンママのセキララ家計簿✨】 9月分は、2,974円の黒字でした♥ 衣替えの季節は、とかく衣服費が嵩みますね😭 実は今月の家計、正直かなりヤバい状況でした💦 それを乗り越えられたのは、ポイント貯金やウェル活のおかげ。 現金はなくても、ポイントがある!(๑و•̀ω•́)و✨ (頼りすぎはアカンですが😂) そんでもって現金残せた! わーい🙌 もう絶対赤字だと覚悟してた😇 やっぱり私は、ポイ活してて良かったです💓 🐤🐤🐤...♪*゚ ポイ活でお小遣い稼ぎ始めてみませんか?  私も他の方の投稿を見て昨年から始め、毎日の暮らしがちょっとお得になりました♥  ポイ活はマツコさんの番組でも紹介された安心&安全で楽しい節約術です✨  私達はポイントサイトに掲載されている広告を利用することで、広告費の一部が還元され、ポイントが貰えます。  ポイントは現金や電子マネーなどに交換できるので、  →現金化して貯金!好きな物購入! →Tポイントに交換してウェル活! →Amazonギフト券にしてお買い物♪  などなど、様々なことに使えます✌  私は生活費の大幅な節約が叶い、赤字家計から一転、黒字家計にすることができました✨   ポイントをもらう方法も様々🍀 私が過去にやったもの👇👇  ︎︎︎︎☑︎楽天などのネットショッピング ︎︎︎︎☑︎ホテル・航空券予約 ︎︎︎︎☑︎口座開設 ︎︎︎︎☑︎カード作成 ︎︎︎︎☑︎U-NEXT、Tマガジンなどの無料トライアル申し込み ︎︎︎︎☑︎アプリダウンロード &more…  ネットで行う様々な事をポイントサイト経由にするだけで、ポイントが貯まります!  自分の出来ること、やりたい事を無理なくやってお小遣いが貰えます♥  幼い子供がいて、働けないママにはぜひやって欲しい♪ 自分がそうだった頃に、ポイ活を知っていたかったです。  一緒にお得生活始めてみませんか?  登録は@lilicopoint のリンクから出来ます♥    分からないことは、気軽に相談DMくださいね💌✨  #シンママ #シングルマザー  #シングルマザー予備軍  #離婚 #離婚したい #カサンドラ症候群 #カサンドラ症候群でした #メルカリ #シンママの家計簿  #家計簿 #家計管理  #2020年貯金部  #ポイ活 #ポイ活仲間募集中 #懸賞好きさんと繋がりたい #節約 #節約術 #ウェル活 #サンキュインスタ部 #ていねいな暮らし #子どものいる暮らし

りりこ@ポイ活&家計アカウント(@lilicopoint)がシェアした投稿 -