おはようございます!りりこですドラミちゃん。

昨日はご近所さんのBBQパーティーにお招き頂いて、楽しく過ごしてきましたきゃっハート

何より嬉しかったのが、長男が同級生と遊んでいるところを見られた事です照れ

何かと心配な長男なので・・・それだけでママは大満足でした!!!


子供達が楽しそうに遊ぶ姿は、何物にも変え難い癒しですお願いハート



さて!
昨日から使い始めたクレンジングですきらきら!!
つぶつぶクレンジング

これ、メイクしてない時にも使っているのですが、
めっちゃお肌がツルツルになります!

イチゴ鼻の皮脂もキレイに落ちるのか、
洗顔後、脂によるヌルつきも残りません。
(洗顔料によっては、鼻だけ残るんですよね汗)

ただ、お肌を擦ってしまっているようにも思うので、結果的にお肌に良いのかどうか・・・迷っています。

1回の使用量を変えてみたりして、使い方を研究しますにゃ


また詳しくレポさせて頂きまーすバイバイきらきら