​ご訪問いただき
ありがとうございます
桜桜桜

ベージニオ100
6クール薬







今診察終わって

処方箋薬局開店待ち

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




あのぉ〜

たぶんわたし

初めて

膀胱炎

になったっぽいです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日の朝から

なんとなく

残尿感魂




排尿痛は

それほどでもないけど

してもタラー

してもタラー

おしっこ

したいゲロー

(表現がなんだかごめんなさい)




これはいつもと様子が違うタラー

と思い調べたら

膀胱炎くさいゲロー




早め早めに

日曜日でもやってる

クリニックへ

病院気づき




採尿もせずに

膀胱炎

として

お薬出しますね




眠そうな女医

えーん




少し症状聞いただけで

細菌検査もせずに

膀胱炎

として

って、、、




膀胱炎って

そんな感じなの?





昔母がバスガイドをしてた頃

なかなかトイレに行けず

放置してたら

膀胱炎から

腎盂炎

になったと

昔聞いたコトがあったアセアセ




何事も早め早めが

大事よね笑い泣き




なんかさ

大腸菌からの感染が多いらしく

ベージニオの副作用で

下痢が多いからなのかなえーん




清潔に洗っても

洗う時に

前に来ちゃうことも

あるらしいタラー




じゃ〜

どーすれば

良いの??




ベージニオと付き合う上での

新たな課題だなアセアセ





さぁ〜

そろそろ

調剤薬局開くかな薬




お薬もらって

帰って寝よ

泣き笑い




明日は

朝から久しぶりの

エコー

検査ですアセアセ




正確な大きさを

測るとかゲロー





朝から

おしっこだの

下痢だの

失礼いたしました笑い泣き




皆さま良き良き

週末をお過ごしください

ピンクハートピンクハートピンクハート






​いつもイイね&コメント
ありがとうございますピンクハート

雲の上はいつも晴れ
お空はみんなと繋がってるよん

みんなみんな
結果良好でありますようにピンクハート


今日は
暖かくなりそうだね目がハート
桜咲くかな桜