​ご訪問いただき
ありがとうございます
本命チョコクッキーのプレゼント本命チョコ

ベージニオ
5クール





下の先に口内炎ができてて

超絶痛い

ですゲロー

しかも下の先っちょですよ

(しょっぱなから心の叫び)



なんなんですかね?

口内炎て

何故かできてるのを

誰かにわかってもらいたい度が

強めな気がするのはわたしだけ?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






先日の診察病院

検査がなかったので

お尻にフェソロデックスと

ベージニオ&ミヤ様もらって

終了ひらめき




相変わらず

Pちゃんとはお友達ですが

(いや、お友達になりたくないw)


私の体質からして

出ないより出た方が良いので

ロペミン(下痢止め)

ここぞという時しか飲まず

なんとかなんとか

コントロールしておりますニコニコ




来月は

CT(造影剤)と

採血検査があるので

今月はなるべく

ストレスためずに

リラックスして過ごします

にっこりピンクハートにっこり








さてさて

お薬がベージニオに変わってから

Pちゃんが怖くて

ほぼ自炊鍋




お仕事が終わってから

作る事が多いので

だいたい食べ始めるのが

22過ぎになっちゃうのが

ちょっとツラい無気力




載せる写真ないから

最近の夕ご飯載せとく指差し


​サーモンのレモンペッパー焼き

牛肉とスナップエンドウの炒め物

鶏団子としめじの汁物

玄米ハーフごはん


​エビチリ

肉団子

切り干し大根

明太子

中華スープ

玄米ハーフごはん


​生姜焼き

まぐろのお刺身

明太子


​あまり物鍋w

(鶏肉、帆立、白菜、

しめじ、エリンギ、エノキだけ)

サラダ

明太子

玄米ハーフごはん

コレ↑まさに昨日(笑)




写真撮っておくと

改めて何食べたかわかるから

おもしろいね目がハート

(夜なのにガッツリw)



基本ランチが魚うお座

夜ご飯に肉ステーキが多いかな(笑)



逆の方がヘルシー

なんだけどね〜泣き笑いアハハ




でもってハンバーガールンルン

コレも​食べるよね〜目がハート




slowly slowly

焦らない

焦らない

にっこりにっこりにっこり




好きなものを

美味しく食べて

免疫力UPだよ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





いつもイイね&コメント
ありがとうございますピンクハート

雲の上はいつも晴れ
お空はみんなと繋がってる

みんなみんな
結果良好で
ありますように

食べ物の話ばかりで
ごめんなさい目がハートウフフ
良き週末をハートのバルーン