ご訪問いただき
ありがとうございます
ピンクハート雪の結晶ピンクハート

ベージニオ
4クール薬




今日は朝から

冷たい雨が

降っています傘




ベージニオを始めて

4ヶ月目薬

相変わらずちゃんとの

闘いは続いてますが

体調は良いですひらめき




食べる事が生きがいな私にとって

味覚異常がないのが

何より本当に嬉しいのです

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




治験をしてた時は

元気週以外はほぼ

口の中が苦かったネガティブ



抗がん剤の成分が唾液とともに

口腔内に分泌されるのが原因

とされるかららしいネガティブ



水さえもマズく感じるし

味がしなくて

砂を噛んでるような食感

気持ち悪さもあり

食べたいけど美味しくないの

繰り返しもやもや



コレが私にはかなり

キツく

半分?病んだかもドクロ




なんとかならないもんかと

主治医や看護師に聞いたり

ネット検索して試しても

どれもダメだった悲しい



副作用の出方は人それぞれだし

症状だって全然違うアセアセ



でもでも

この味覚異常さえ

改善されるお薬があれば

ご飯も食べれるし

体力も落ちる事なく

抗がん剤治療ができるのに

と思う悲しい

(個人差ありますけどね)




やっぱり人間は

美味しいね

って言いながら食べる事が

すべてに繋がると思うな泣き笑い




食べる=生きる




今ご飯が食べれなくて

ツラい治療をされている方

少しでも食べれるよう

回復しますように

にっこりにっこりにっこり






大好きなトマトが

届いたよニコニコ


最近ほぼ自炊鍋

下痢が怖くて

外食に行けない泣き笑いw





いつもイイね&コメント
ありがとうございますハートのバルーン

雲の上はいつも晴れ
お空はみんなと繋がってるよ

みんなみんな
結果良好でありますように乙女のトキメキ

今から換気扇工事おばけ