ご訪問いただき
ありがとうございます
ピンクハート雪の結晶ピンクハート

ベージニオ
3クール目





28日仕事納め

29日お休み

30日残務

2023年大晦日

↑イマココにっこり




大晦日は毎年恒例?笑

PPVでRIZIN観ながら

お寿司寿司すき焼き鍋

などなど

好きな物食べて

年越ししまーす目がハート




2023年も

心の拠り所となる

ブロ友さん達に

いっぱいいっぱい

支えてもらった

1年でしたにっこりラブラブ




わたしを生かしてくれている

主治医様ピンクハート


仕事や生活全てを

サポートしてくれている

相方様ピンクハート




何より何より

副作用に悩まされながらも

大好きなお仕事が

精一杯出来たコト乙女のトキメキ




すべてのコトに

すべての皆様に

心から

感謝

いたしますピンクハート




今年もいろいろあったけど

終わりよければ

すべてよし乙女のトキメキ

だよね??目がハート






2023年

ありがとうございましたピンクハート


雲の上はいつも晴れ

お空はみんなと繋がってるよ


2024年も

みんなみんな

結果良好でありますようにピンクハート




皆さま

どうか暖かくして

良き年末年始を

お過ごしください

にっこりピンクハートにっこり