昨日見つかったから良かったものの、
2歳児が行方不明になった件で、
それを見つけた尾畠さんという78歳のおじいさんがなんともガハハ系の人で笑った(笑)

2歳児の祖父、
この方が2歳児を見送らなかったために行方不明になったわけだが、

見つけてくれた尾畠さんになにか恩返ししたいようで、

「風呂でも入っていきませんか?」
「いや、俺風呂入んねーし」

「ご飯でも」
「いや、食べねーし」

「雨が降ってきたので傘でも」
「いや、俺濡れるの好きだからいらねー」

とまぁこんな感じ。


ボランティアの人だからまぁ本当に人助けが好きな人なんだろうなぁ。

それにしてもツイッターで霊能力者の人が

「右斜面にいます」

と透視して、実際に右斜面にいたとかで
Twitterでは大騒ぎ。

ツイッター上では、

「この霊能者の助言で尾畠さんが見つけた!」

とか言ってたけど、
真実は違う。

尾畠さんは、

「子供ってのはさー、上に上に行きたがるんだよ。」

レポーター
「なぜ上なんでしょうか?」

尾畠さん
「いや知らねーし。行きたがるんだよ」

ということで、会話全てが漫才みたいになってしまうところが面白かった。

とにかく見つかってよかったね!

ツイッター上では、
これまた支柱推命とかの人もいて、この人は、

「残念ながらもう。。」

みたいなこと言ってたけど、
ちゃんと生きてたね。

今後どーすんだろ。

透視や超能力はすごいけど、
どーなんだかね。

考えさせられるわウインク