宮城県白石市でピアノ教室をしております、大沼亜希ですニコニコ

 

ずっと教室のホームページを持ちたいなと思っていましたが、なかなか重い腰が上がらずあせる、せっかく持つなら自分で載せる内容、ページ、デザインもきちんとこだわりたいと思い、大変なのは重々承知の上で、自分でホームページを作る事を決めましたびっくりマーク

 

前から登録だけはしていたホームページ制作サイトで新たに1から作り直し、ドメインを取得し、ここまで3か月くらい。途中作業を放置した時もありましたが、やっと今日最低限のページができたので、公開するまでに至りましたびっくりマーク

 

 

まだまだ載せたいページもあるので、またちょこちょこ編集しながらホームページ運用をしていきたいと思いますニコニコ

 

完成したホームページはこちら下矢印

 

 

 

 

宮城県白石市 大沼ピアノ教室ルンルン

 

    教室ホームページはこちら