5月10日からの1週間の運勢(マトリカリアを選んだ方) | carry音(キャリーオン)のブログ

carry音(キャリーオン)のブログ

自己紹介

群馬県在住のシンガーソングライター。マイペースに活動中。アコースティックギターの弾き語りがメイン。

◆興味関心◆

ダイエット、トレーニング

スピリチュアル、現実創造、引き寄せ

タロット、数秘術、占い

音楽

マインドフルネス、瞑想

✨5月10日からの1週間の運勢
(タロットリーディング)✨




❤️マトリカリアを選んだ方の運勢はこちらです❤️





◆ちょっと前の過去から現在にかけての流れ

カード結果
ソードのエース→アジャストメント→
ソードのプリンス

めっちゃびっくりしたのですが
ソードのエースに出ている剣と
アジャストメントの女神が持っている剣が
よく見たら同じものでした!!(今更)


少し前の状況でソードのエースが出ているので
何かをズバッと決断したとでています!
それはまとを得た決断、
結構重要なものなのかもしれません。

それか自分の知性や考えが
閃いたり、これだ!という
感覚があったりしたのかな。

たまに、色んな不安やちょっとネガティブな考えが出てくるけど
それに支配されないように、
そして自分の決断がぶれないように
しっかりコントロールできているように
感じます。

何かと何かのバランスを上手に取れている
無理なく自然に調和ができている状態です。




◆あなたの顕在意識

カード結果 カップのプリンス

自分の意識化でも
目標に対して集中できていると
感じているようです。
いや、むしろ集中させてくれ!
くらいな感じかな?!
周りで起きている状況に意識を散らすことなく
自分のやりたいことに取り組んでいるようです。



◆潜在意識

カード結果 カップの5

感じること、感情を味わうことが
ちょっと枯渇しちゃってます。
きっとすごく頑張っておられるんですね。
潜在意識では
少し疲れを感じ始めているかもしれません。
もっと自分を労ってあげてもOKですよ✨
カードからすごく頑張っているのが
伝わってくるので
自分へのご褒美をあげたり
思いっきり好きなことする日を作ったり
感情を味わう時間を大切にしましょう!


◆これからの1週間

カード結果 
ソードの9
(補足ディスクの2、ソードのプリンセス)

今まさに頑張っているので
潜在意識では少し疲れが出ていますが
現実的にも疲れを感じてきそうです。
燃え尽きた感じになったり、
疲れて体調を崩したり、、、

または、自分のやりたいことに
労力をかけたい時ですが、
周囲の状況に変化が起こるので
その対処や関わり合いに
パワーを取られる可能性もあります。

ただそれも一時的なものです!
周囲に変化があったとしても
結果としては状況が良くなる兆しですし
少し疲れが出たとしても
自分を労るタイミングなんだと思って
心を軽くして自分を甘やかしてあげて下さい✨

心に栄養を与えるタイミングですよ❤️



◆アドバイス

カード結果
EMBRACING(抱きしめる)

あなたがこのカードを受け取ったのは、
今、あなたの感情が溢れそうになっているか
干からびてしまって何も
感じられなくなっているからかもしれません。

感情の洪水を愛しんで下さい。
そして暗く感じられる時間も受け止めて下さい。
あなたの全ての感情を受け止めて下さい。

そうすれば大きな繁栄と豊かさが
あなたの人生に流れ込みます。

あなたを抱きしめてあげましょう。




カードリーディングは以上になります✨
ありがとうございました😊!!


少しでも「いいね」と思って頂けたり
応援したいなと思っていただけましたら
「いいね」や「フォロー」いただけると
とっても嬉しいです✨

今後もUPしていきますので
よろしくお願いします❤️