5月10日からの1週間の運勢(バラを選んだ方) | carry音(キャリーオン)のブログ

carry音(キャリーオン)のブログ

自己紹介

群馬県在住のシンガーソングライター。マイペースに活動中。アコースティックギターの弾き語りがメイン。

◆興味関心◆

ダイエット、トレーニング

スピリチュアル、現実創造、引き寄せ

タロット、数秘術、占い

音楽

マインドフルネス、瞑想

✨5月10日からの1週間の運勢
(タロットリーディング)✨





❤バラを選んだ方の運勢はこちらです❤️






◆ちょっと前の過去から現在にかけての流れ

カード結果
ソードの2→カップのクイーン→ワンドのエース

全体的にとても安定していますね!
バランスの取れた生活や精神状態が
送れていますし、
焦ることなく今起きている現状を
温かく受け止めて
どっしりと構え愛を持って生活されています。
そしてあなたのその安定感により
周りにもあなたの存在感が
大きく感じられています。
今の現状を受け入れながらも
何か純粋な目標や希望なども
持ち始めているのではないでしょうか?
それはピュアな純粋な思いですが
ふわふわしているものでなく
地に足のついたしっかり形をイメージできている
堅実な目標のように感じます!


◆あなたの顕在意識

カード結果 ソードの5

安定から来る不安感が少しあるかもしれませんが大丈夫ですよ!
人は安心と不安、
静と動、陰と陽…
のバイオリズムを繰り返しています。
そのバイオリズムの中で
たまたま今は不安を少し感じているだけです。


◆潜在意識

カード結果 ワンドの4

潜在意識では中間地点の達成を示す
カードが出ています!
顕在意識では周りからの刺激に影響されることも多々あるので
少し不安定感もあるかもしれませんが、
潜在意識ではかなり安定した状態です。
自分の内側に目を向ければ
(自分自身と対話できていれば)
かなり良い状態でいられると思います!


◆これからの1週間

カード結果 ワンドの5

安定から少し状況に動きが出そうです。

自分の意思や思いを貫く出来事がありそうです。

考えや思いをしっかり持ち、
地に足がついている状態の
今のあなたはそれができます。

むしろ、なぁなぁにしないで
自分の思いをしっかり表に出すこと、
その方が出来事が
良い方向に展開すると思います!


◆アドバイス

カード結果
ENLIGHTENMENT(悟り)

あなたが大きな変容の時期に
入ることを告げています。
これから先にある変化は
全てあなたの幸せのためであると信じて下さい。
あなたは輝かしい変容を遂げるでしょう!





カードリーディングは以上になります✨
ありがとうございました😊!!


少しでも「いいね」と思って頂けたり
応援したいなと思っていただけましたら
「いいね」や「フォロー」いただけると
とっても嬉しいです✨

今後もUPしていきますので
よろしくお願いします❤️