1週間リーディング(ピンク) | carry音(キャリーオン)のブログ

carry音(キャリーオン)のブログ

自己紹介

群馬県在住のシンガーソングライター。マイペースに活動中。アコースティックギターの弾き語りがメイン。

◆興味関心◆

ダイエット、トレーニング

スピリチュアル、現実創造、引き寄せ

タロット、数秘術、占い

音楽

マインドフルネス、瞑想




ピンクの鉱物を選んで下さった方の1週間リーディング





◆現状◆

あなたの願望が良い形で実現している
周りとの調和で達成感や充足感が得られている
気持ちが満たせれている状態

顕在意識ではのびのびと振る舞えて、
あなたの素敵なピュアな想いが
周りにも共有でき、受け入れられている
周りの人たちと相思相愛

一方、穏やかな現実とは変わり、
潜在意識では大きな変化が。
きっとこの素敵な状態になるために
(無意識かもしれませんが)
あなたは今までの恐れや執着を手放し
新たなことにチャレンジしていたようです

これをやったら周りに反対されるかな、
どうに思われるだろう…
そんな自分の妄想と決別し、
自分のピュアな気持ちに従って
軽やかに行動したら
現実がうまくいった、そんな感じがします


◆1週間に起こりそうなこと◆

あなたの心の平和、調和の取れた状態は
これからの1週間でも続きそうです

必死に努力する必要もありません

全ては良い方向に進んでます

サポートしてくれている高次の存在を信じて
安心して流れに身を委ねましょう


◆アドバイス◆

耳をすませば(自分の魂と対話をすれば)
新たな視点が見出せます

あなたは祖先の沢山のスピリットとつながっています

心が穏やかな今、それを感じてみましょう