クリニックをご卒業された方からのメッセージを紹介します。

 

ずっとタイミング法で通院していて、ステップupに迷いがありましたが、専門の病院が近くに出来てくれた事を知り、人工授精はせず、確率の高い体外受精を選択しました。

結果、運良く1回目で妊娠.出産することができ、先生方には本当に感謝しています。

多くの同じ悩みを持つ女性の味方になってくれる病院があり、結果として子を持つ事ができたのはとても幸せだと実感しています。

I様 令和4年5月

 

ご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか?
〇月〇日〇時に破水し、第一子となる男の子を出産しました。

〇〇先生をはじめ、看護婦さん、事務員さんに出会えたおかげで、子どもを授かることができ、そしていま健康で元気いっぱいの我が子をこの手に抱くことができ、毎日幸せに満ちあふれて生活しております。

たくさんの人の力を借りて生まれてきた我が子をこれからも大切に育てていきます。

本当にありがとうございました。

N様 令和4年5月

 

他院でタイミング療法・人工授精の治療を約2年行ったあと、貴院に転院しました。

体外受精は、金銭的・精神的にもハードルが高く、ステップアップすることを躊躇していましたが、今振り返ると早くステップアップするべきだったと思います。一度目の移植がダメだった時は先が見えない不安で落ち込みましたが、通院の度に看護師さんの優しさに救われていました。また、診察の際には先生が毎回「他に気になることはありませんか?」と聞いてくれるので、不安や心配がなく治療に臨むことができました。無事出産し、元気な産声を聞いたとき、“あの時〇〇〇〇〇〇〇に転院して本当に良かった”と改めて思いました。本当にありがとうございました。

T様 令和4年5月

 

無事に出産することが出来ました。本当にありがとうございました。

大貫先生をはじめ、スタッフの皆様、大変お世話になりました。

スタッフの皆様が寄り添ってくれた対応、どんな質問にも答えて頂き、有難かったです。(毎度、質問事を考えて聞いていたので…)

そして、初診の時、〇〇先生が、「採卵も移植も出来ます!」とハッキリ言って下さり嬉しかったです(他の病院で採卵しづらいとも言われてました。)

採卵した時、チョコレートのうほう側から、スッと卵が採れた時、一番感動しました。受精卵からこの子の成長を見てこられた事にすごく感謝しています。

ありがとうございました。

U様 令和4年5月

 

おかげさまで〇月〇日に元気な女の子を出産しました。

妊娠中いろいろトラブルもありましたが、無事にかわいい赤ちゃんに会うことができました。

36週の早産でなかなかミルクの飲みが悪く、2週間程入院はしましたが、1ヵ月検診で約1Kg増の3200gになっており安心しています。

今でも受精卵をおなかに戻した日を思い出します。不思議と体がポカポカしてうれしくて涙が出そうだったあの時の子なんだと思うと、色々感慨深いです。

携わって下さった皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

T様 令和4年5月

 

ありがとうございました

I様 令和4年5月

 

初めてのことだらけで不安いっぱいでしたが、スタッフのみな様親身になって話を聞いてくださり治療を進めることができました。

思いきって治療をしてよかったです!!!

M様 令和4年5月