書斎の椅子・・・ | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

壊されました・・・




平日はなかなか更新できないので


今日はゆっくりと、いろんなことを記事にしようと思っていたのに


つい先ほど・・・


チビチビ1号(中学1年)がきて


書斎の私が座ってる、OA椅子の肘掛に腰掛けた瞬間。


バキッ




と嫌な音がしたかと思ったら・・・


肘掛が折れてました。。。





こんな肘掛が・・・



こんな状態に・・・




はぁ


10年近く使って、愛着もあったんですが


買い換えるかなぁ・・・




・・・ってか、わが娘よ。


自分の体重を考えろ
(推定 45kg)


愛着あったのになぁ