カーネちゃんその後 | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

この週末はいろいろとあって

アップが遅くなってしまっていましたが



ご心配をおかけしていたカーネちゃん。


このとおり、木曜日の夜に、無事家に帰ってきました。



なぜケージに入っているかというと・・・


お腹を切ったので、しばらくは流動食のためです


かわいそうですが、多頭飼いの場合はこうするしかないんです



さて、手術の結果については以前も書きましたが


何とか無事成功。


お腹を切ったついでに、避妊手術もしていただいて


カーネちゃん、女の子じゃなくなりました。


ホントはもっと早くに、避妊手術受けさせてあげたかったんですけどね。


これで、スプレー行為も少しマシになってくれるといいんですが。。。




見ていただけます?このかわいらしい顔。


自分が何をしたか、絶対わかってないですよね。


何で自分が、こんな狭いところに入れられてるか


理解できないって顔してますよね



ま、何はともあれ、無事帰ってきてくれてよかったです。



ところで、カーネちゃんの入ってるケージは


もともとはこの方のものでした。



ミニウサギのぱーるちゃん。


ミニウサギのはずなんですが・・・


でかいです。


一応外に出して、散歩とかもさせてるんですけど


動かない。。。



おかげで・・・


こんなにでかくなりました。



そんなわけで、ケージのサイズが小さくなったため


大き目のケージに引越しをしました。


そのお下がりに、いまカーネちゃんが入ってます。



順調に行けば、今日あたりから固形食もになるはず。


もし抜糸もできれば、カラーも外してもらえるかな


そうすれば、ケージからも出られるし


兄妹たちと一緒にご飯も食べられるし


そうなるといいね、カーネ。



ご心配をいただきました皆様。


本当に、ありがとうございました。


おかげさまで、カーネちゃんは(必要以上に?)元気です