寒い・・・。 | 公務員ってこんなもん。

公務員ってこんなもん。

ある地方公務員の日常。
仕事もプライベートも、日記を通して公務員の実際をつづります。
なぞの職業「公務員」もこれで完璧?

今朝はとても冷えました。


外に出てびっくり!!

道が凍ってました。

といっても別にアイスバーンというわけではなく

多分朝露が冷やされて凍ったらしく

アスファルトの道がところどころ

水玉状に白くなっていました雪の結晶.


チビチビは学校にいくときに

その凍ったところに乗って

さっそくスベったそうです。


今年はまだ一面の銀世界は見てませんが

やっぱり季節相応に冷えます。

四季があるから日本らしいとは思いますが

早く暖かくなってほしい・・・。