豚が旨い❗️夜遅くまでやってる二郎❗️ ラーメン二郎 歌舞伎町店 | オヌジローのグルメ探訪記 ~寿司とラーメン(二郎)と時々プロレスと...

オヌジローのグルメ探訪記 ~寿司とラーメン(二郎)と時々プロレスと...

自分が食べたお店の紹介を時々
美味しいと思ったものをご紹介できれば。
最近はちょこちょこ新日本プロレスの会場に行ってます。
好きなもの、ラーメン二郎、肉全般、寿司、和食、プロレス(主に新日本プロレス)、ボクシングです。

すいませんショボーン
更新さぼってました

今モンスターハンターワールドをやってまして口笛

のんびりソロでやっておりますが

この前ようやく

ネルギガンテを倒して爆笑

下のコイツですね🎵



いよいよ古龍たちとの戦い
エンディングまで



てな感じであまり食べに行ってませんでした


やばい


どっか行かなくては

最近、神保町、三田が多いので

久しぶりに歌舞伎町店まで行ってきましたおねがい

11:30~26:00までだったかな?
通し営業もいいですね


平日11:30並びでけっこう並んでましたガーン


さてゆっくり待って席に


きましたラブ
小ラーメン豚入り(800円)に味玉(100円)
ニンニクマシマシ、野菜、脂🎵


脂はぷるんぷるん
野菜と一緒にぱくり🎵旨い❗️


ニンニクマシマシ
たっぷりウインク辛いムキー旨い照れ


豚は分厚いびっくり
箸で持つと自重で落ちそうおねがい


スープは甘めかな?っと思いましたが、ニンニクたっぷりのため
ちょうどいい塩梅ラブ


麺はもっちり❗️
短めだったのでズルズルっというかパクパク行けますウインク




ごちそうさまでしたラブ

旨かったぁ~~~~

やっぱり移転してクオリティ上がってますね

また行こう✨


さあ、一狩りいこうぜグラサン