今回からは
⭐️ホロスコープスプレッド⭐️

相棒デッキはこちらにします




猫!ねこ!cats!


何故か

男性受けしないんですがえー


それは

気づいてない事にしてウインク



ホロスコープスプレッド

西洋占星術の

黄道12宮の天に見立て

1から12


最後の一枚は

アドバイス

という展開法です💖


二つリーディングでき

一つは

1月から12月

の月別運気読み


二つ目は

12項目の半年先ぐらいまでの

運気読み

項目には

恋愛

対人

家庭

仕事

潜在意識


などなど

ございますですニコニコ



今回は

クライアントTさんラブ

ご協力頂き


昇天12項目運気読み昇天

こちらでシェアさせて頂きます


スプレッドは

このような感じ照れ





今回は

第一項目の

『今、一番目立っている

Tさんのパーソナリティ』

リーディング

です💖


担当カードは

一番左の

このcat🐱





ペンタクルの4です


リーディングはこちら

ダウンダウンダウン





わたし

この

『落としめライト』

気に入ってしまいました笑


紙の

デコボコが

目立たないからです!


それはさておき爆笑


パーソナリティ

人は多面体ですよね


時々

自分でも驚くような

自分自身の一面に

出会う事もありますひらめき


そんな多面体の自分の

どんな所が

今一番必要なのか?

力を発揮してくれるのか?


そんな事を

伝えてくれるカードです照れ


次回は

第二項目

みんな大好き

金銭運ラブ笑


お金貯まらない私ガーンガーンガーン