毎日いろんな事があり
いろんな事を考えて
過ごしています照れ

喜怒哀楽

嬉しい事もあり
腹立つ事も起こり
切なくもなり
楽しい事もいっぱいあるといいんだけど笑

タロットリーディング
いろんな
クライアントさんの人生と
向き合って
気づいた事

悩んで無い人なんて
どこにも居ない

皆んな
必死に必死に
生きている

改めて
思い知りましたスター



さてさて
今回は
2022年 下半期 恋愛運 
月別リーディング

9月

お出ましになった2枚は
ダウンダウンダウン






上が

大アルカナ

隠者

9月のテーマ、おおまかな流れ


下が

小アルカナ

キャンドル(ワンド)6

アドバイス


スプレッド全貌もとりあえず





リーディングです




運気が良くない

というより

エネルギーが内に向かう


そんな9月ですねおねがい


じっくり

静かに内観して

何か

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

となる事があるかもですニコニコ


次回からは

後半戦

10月にはいります

ラブラブラブ


前回失敗したリンク貼り付け‥

トラウマからまだ解放されてないので

今日はやめときます笑笑