朝起きたら

キッチンがこんなことになっていた。

 

 

 

 

 

 

私が起きた時には

ロバ夫はぐ~すか寝ていたのに

いつの間にセットしたのであろうか?

 

左が娘っちで右が私にへらしいのですが

どう見ても娘っちの花の方が大きくないかい?

しかも現金まで置いてあるではないかいっ!!ポーン

 

 

なに、この差はてなマーク滝汗ガーン

 

下の方に$100札があったから

1枚抜いてやろうかっ!!

とゲスイ気持ちが生まれてしまった笑

 

なんて思っていたら

ロバ夫から

 

「君の方のバラは普通のバラじゃないんだよ。

ちょっといいやつ音譜

 

と、得意げに報告するもんですから

 

 

すんばらしくキレイでありがたい笑

と伝えておきました。

 

 

 

 

 

 

因みに娘っちの方にある現金は

学校に支払うお金だそうで

それを私がちょろめかそうと思ったことは内緒です笑

 

今日も我が家は平和だ照れ

 

このブログを読んでくださった皆さまにとって

今日が良い一日になりますようにお願い

 

ラブラブ恋の矢Happy Valentine's Day恋の矢ラブラブ