こんにちは。

ご無沙汰してます。

 

前回のブログから

あっという間に2ヶ月以上経ってしまいました。

 

前回

”バイトしようと思います”

と書いた通り

就職活動開始しましたが

仕事探しに苦戦しました~えーん

 

 

なんでもやります精神の私なんですが

なにしろ足になる車が無い!

 

テキサスにいて

ふざけてんのか?って感じですよね笑

 

まーさんから期間限定で車借りました。

 

縁あってとある会社に拾っていただき

年明け早々から働き始めました。

 

5年ぶりに働くもので

疲労感半端なくて

自分の体力の無さにびっくり笑

 

しかもフルタイムじゃ無いのにです。

とほほ。

 

フルで働いてる我が夫&友達を尊敬したわ。

 

 

同じ頃にピアノレッスンも再開し始めまして

2024年早々、びっくりする程忙しくなっています。

 

 

そしてこの2ヶ月の間に

わんこちゃんの術後のチェックアップがありまして

順調に回復しているとのこと。

 

よかった~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

次のチェックアップは4月です。

 

本日ロバ夫と久々の夜のお出かけ。

体力が持つであろうか?笑