Happy Thanksgiving.

昨日よりヒューストンに来ております。

ロバ夫の妹さん宅で感謝祭の集いがあるので、午前中からパーティの準備のヘルプをしてました。




この風船は義妹さんとその娘がデコレーションしたそうです。

ここのお宅のデコレーションはいつも凄いの。




娘っちと従姉妹。

この子は天真爛漫で本当にいい子ラブラブラブラブ




ロバ夫肉担当。




義妹さんの料理好きな彼氏。




甥っ子とその彼女。

美男美女カップル。







続々とゲストが来て、キッチンに所狭しと沢山の食べ物が並んでました。

デザートは置く場所が無くて、別の場所に置かれてました。


お義母さんの85歳の誕生日も兼ねてのパーティ。

約30人くらい集まりまして楽しかったです。



私、お義母さんと娘っち。

私何でこんな手のサインしてたのか不明笑


義妹さんの娘が面白くてお腹が痛くなる程爆笑しました。

ロバ夫の家族、みんないい人ばかり。




1階では収まりきらないので、2階にもテーブル準備してくれてました。


お義母さんの弟さんが

"ロバ夫はあんな体なのに、君達(私と娘っち)はこんな痩せててちゃんと食べさせてもらってるのか?

いつかあいつ(ロバ夫)に喰われるんじゃないか?"と心配してくれてました笑

決して痩せてるわけじゃないんですけど、アメリカにいたらやせてる方になるからラッキー笑ラブラブ


無事に集いも終わり任務終了して、どっと疲れを感じてます。

今日は早寝します。