昨日娘っちとロバ夫が

車庫で何かをしていました。

 

娘っちが家に入ってきたのに

ロバ夫が誰かと話している声がしてまして

娘っちが

「オヤジ近所の人と話してるよ。

あの人車買ったんだってさ。」

という報告で

斜め向かいの老夫婦のことかと思ったら

ちょっと仲良しのMr.Aだった。

 

 

Mr.Bのことは前に書いたけれど

Mr.Aのことは書いたことあったっけ?

覚えてないので改めてご紹介。

 

Mr.Aも元軍人さん。

Veterans DayにVeteransさん達が集う図下差し

 

 

この方独身でありながら

1人で大きな家に住んでいるのです。

そしてお一人様なのに車2台所有しておりまして

この度3台目をご購入されたらしい。

しかも全部BMWびっくり

 

なんかも~独身ってすごいなラブ

 

体は一つしかないのに

車3台も必要か?

1台是非とも我が家に貸していただきたい!

 

そしたらロバ夫も同じことを

Mr.Aに言ったらしいよ爆  笑

家の娘に1台貸してって笑

 

いやいや私が借りますって笑

 

以前平日にMr.Aの家の

車庫のシャッターが開いたままだったの。

その時車庫の中に車1台しか無かったから

まさかシャッター閉めるの忘れて仕事に行っちゃったの?

と思ったのです。

 

ロバ夫に連絡してMr.Aに知らせた方がいいのかな

と思ったのですが

近所の生活を嗅ぎ回ってるお節介おばさんに思われるのか?

なんて思って連絡しませんでした。

 

その頃は建設工事の人も居なかったし

防犯カメラもついてるお宅なので

大丈夫だと思ったし。

 

しかし今は工事の人が沢山きているし

今度シャッター開きっぱなしになってたら

絶対連絡入れることにする。

何故なら

まだ空き地になってる我が家の横に

最近ベッドのマットレスや

ソファーが捨てられてたから滝汗

びっくりしたよ。

どっかからかやってきて捨てていくみたい。

 

もう最近の私は

 

 

 

 

 

こんな感じで外を見てるからね。

 

話が脱線しましたが

息子のルームメイトは

Mercedes-Benzを自宅の車庫で解体して

1から組み立て直していくんですってびっくり

なんという大胆な行動滝汗

 

それもすごいな、と話を聞いてたら

1人でTesla3台所有してる人もいて

「オレそれに乗ったよ~」

と運転させてもらったらしい。

 

さすがラスベガス在住者達。

話が華やかだわん。

 

そんな話を聞いている私の気分は

 

 

 

 

 

 

この独身貴族たちめぇ~~!!

ってな感じです。

 

家政婦紹介所に戻ったら

みんなに報告しなくちゃだわ!