微妙な天気の土曜日に

Fredericksburg Food and Wine Fest 

に行ってきました。

 

道中激しい雨が降ったりしてましたが

現地に着いたら雨は降っていませんでした。

やった! 

 

それでもかなり微妙な天気

 

 

 

Festival会場のあるMain streetには

始まる時間に着いたのですが

歩道には既に沢山の人達が歩いていました。

 

車はPablic Parkingまたは路駐するところが

沢山ありますが、どこもかしこも満車状態ガーン

 

次回は朝食をも食べるつもりで

早めに

お祭りに参戦しようと思いました。

 

 

入場料$25

試飲チケット6枚とグラスが入ったバックをもらえます。

 

 

 

 

 

 

 

10年以上前にオクトーバーフェストで来たことがあり

このポールを見た記憶があります!

懐かしや~爆  笑

 

会場はそんなに大きくはありませんが

それでも楽しかったです。

 

 

 

 

ここで試飲したいワインを貰うのですが

なんのこだわりも知識も無い私は

誰も人が並んでいないブースへ行って

そこのスタッフのおススメをいただく

という超お手軽人間。

 

ワインと共にturkey legをいただく照れ

 

 

 

 

ロバ夫はこういう時、使命感かなんなのか?

めちゃくちゃお世話したがり野郎で

1人で肉を解体しては

私に食べろと勧めてくるのです。

 

肉だけではなく

蟹とか海老とかも殻を外してくれるという

親みたいな行動をするの。

 

お言葉に甘えてワインを飲みながら

肉にがっつくラブ

 

 

貰ったチケットだけで試飲終了して

次は街を散策飛び出すハート

 

 

 

 

 

ドイツ系クリスマスのお店があったので入ってみました。

 

 

 

Militaryの街に近いからか、それ系のグラスがありました爆  笑

実際うちにも似たようなグラスがあります爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

こんな立派なのは買えませんでしたが

ドイツに住んでいた時に

小さな置物をちまちまと買って集めていました。

懐かしいな~。

今見てもやっぱりかわいいラブ

 

 

写真を載せきれないのでつづく。