どうしても食べたいものがあったので

North Italiaへ行ってきました。

 

 

 
 
サンアントニオのお店はお初です。
 
 
どうしても食べたかったものの一つ目は
 
 
 
 
 
WHITE TRUFFLE GARLIC BREAD
 

これは絶対です。

娘っちは4つも食べていた笑

 

 

 

私は食べ過ぎないように

WILD SHRIMP SCAMPI

をメインでオーダーしました。

 

 

 

 

娘っちはSPAGHETTI & MEATBALLS

パスタがモチモチしていて美味しい。

 

 

ロバ夫はMARGHERITAを頼んでいた。

肉じゃないものを頼んでたのでびっくりびっくり

体調悪いのか??笑

 

 

そしてお待ちかね

どうしても食べたかったもの。

 

 

 

 

TIRAMISU

これを食べてみたかったの。

過去何度か来てましたが

いつもデザート前でお腹いっぱいになってしまい

食べれなかったのです。

 

思っていたサイズより大きくて驚いた。

水のグラスより大きいグラスできましたよ。

 

 

娘っちとロバ夫は

 

 

 

 

SEASONAL BUTTER CAKEをシェア。

アイスクリームはピスタチオでした。

これも美味しいラブ

 

次回来た時には私もバターケーキにしようっと飛び出すハート

 

 

食後はショッピング。

 

 

 

 

 

そこにTommy Bahamaがあったからついつい入店。

アイランド系のお店が好きなんです。

買う気じゃなかったけれど

試着したらよかったのでお買い上げ。

買う気満々でしたねてへぺろ

 

わたしなんかまだかわいいもんです。

娘っちの行く店よっ!

 

 

 

可愛いセーター、素材もいい~ラブ

おいくらですか?と値札をみてびっくりびっくり

 

$200 ポーン滝汗ゲロー

 

今やそういう値段の時代なの?

私が貧乏性なだけなのか

もうわけがわからない。

 

 

 

 

娘っち色々とロバ夫に買ってもらってました。

ZARAで(ほっ照れ