研究によると部屋が散らかっている人は散財したり浮気したりしやすい傾向があるようだ。

なぜ部屋が汚れている人が浮気をしやすいかというと、部屋が散らかっていると自己コントロール力が低下するからなのだ。

また相手がナルシストだと浮気する確率が上がるとのこと。
研究によるとナルシストほど浮気しやすい傾向があり、自分と相手の恋人の有無を気にしないで誘うな。ちなみにナルシストは希少性が高いもの(レア物・限定品)を欲しがる特徴があるとのこと。

ほんで、

「交際の様子がなんかおかしい。浮気?」と思ったら、これを確認してみて

・反応や会話が単調になる
・浮気がバレた人に同情する→共感するため
・手のひらを隠す→人はやましいことがあると隠す
・男性は目を合わせなくなり、女性はじっと見つめる
・急に束縛が激しくなる→浮気をしている人ほど相手の浮気を疑う

まぁなんとなくわかるような気がしますね