前回はギリシャの研究ですが
今回はシドニー大学の研究から
 
結婚相手にしたくない相手の特徴ワースト9 

1.怒りっぽい、または口汚い

2.複数の相手と何股もかけている
3.信頼性がない
4.すでに結婚している、または別の彼氏/彼女がいる
5.健康的な問題を抱えている(特に性感染症)
6.アルコールの問題を抱えている
7.思いやりがない
8.不潔
9.臭い



彼氏/彼女にしたくない相手の特徴ワースト10

1.健康的な問題を抱えている(特に性感染症)

2.臭い

3.不潔

4.すでに結婚している、または別の彼氏/彼女がいる

5.怒りっぽい、または口汚い

6.ベッドテクが下手

7.ルックスが悪い

8.複数の相手と何股もかけている

9.自分の体を大事にしていない

10.絶対に自分の意見を曲げない


 
非モテにありがちな特徴ワースト17


1.不潔・服装がだらしない(67%)
2.怠け者(66%)
3.貧しすぎる(63%)
4.ユーモアのセンスがない(54%)
5.会うために3時間以上かかる場所に住んでいる(49%)
6.ベットテクが下手(47%)
7.自信がない(40%)
8.テレビの見過ぎ/ゲームのやりすぎ(33%)
9.性欲が低い(33%)
10.自分の意見を曲げない(33%)
11.しゃべりすぎる(23%)
12.しゃべらなすぎる(14%)
13.無愛想(14%)
14.子供を欲しがらない(14%)
15.すでに子供がいる(14%)
16.体がたくましすぎる(9%)
17.体がたくましくない(6%)

なんだか全世界変わらんもんですね(笑)