仕事中なんですけどね、急にふっと思い出した!!

 

この前失恋をしたんですよ

自分が気づく前に、もうどうしようもなくなって

気づいたと同時におわる系の失恋

 

それでもう、時間はどうしたって戻らないし

頑張れることもできなくなっちゃったから、

いつも通りのやり方で立ち直ったんですねこの前

 

ちなみにいつも通りの方法=3日間悲しい理由と一生分くらい向き合う、です

思い出さないようにする方法だと、思い出したら終わりだから笑

もうどの角度から考えても免疫がつくくらいに考えつくして成仏させます👏

 

でもなんか、急だったから

わたしも好きだったよ、っていう一言で終わらせたんですよ

ごめんねっていう言葉にも、

あなたにしてほしいことも、できることもないから気にしないで、幸せにね、って

それで終わらせたんですよね

 

でもそんな一言じゃ足りないんですよ

自分の彼氏に他の女が告白してくるなんて私なら嫌なんです、だから絶対言えないんです現実は

でも、本当は

これからも長電話していたかったし、これからも寝る前に話をきいてほしかったし

ずっと一緒にホラー映画を見たかったし

変な形の指だなって笑っていたかったし

脈絡ない話も突然のたとえ話も、寝ぼけて何言ってるか忘れてるわたしのことも

ずっと近くにいて適当に笑っていてほしかった

 

何時間話していても足りなかったんだから、きっとこれからも飽きなかったのに

絶対わたしでも、というかわたしといたら楽しいよ

わたしだって幸せにできるのに!!!!!!!

 

って、言ってやりたかった(笑)

実際は、幸せは好きな人と一緒にいることだから、私じゃ幸せにはできないんだけども

そんなことはちゃんと分かってるんですけどね

 

あいつめちゃめちゃ幸せだといいな、今