土日だからって調子のって遊びすぎた

 

金 夜 美容院

    友達①の家でお泊り

土 朝 眼科

   昼  友達②とカラオケ

  夜 友達③とドライブ

日 朝 友達③を見送る

  昼 買い物 

  夜  友達④とご飯

 

ずっと誰かとベッド一緒に使ってたから疲れがとれてない…

でも学生みたいな休日でたのしかったです

 

今からあーそーぼーって言える人がいることと

いいよ~って秒で準備してくれる人が一人でもいるって幸せだな

 

なんかでもこの前思ったけどそれって信頼とか勇気の話でもあるよな

急に今から遊ぼとか…言っていい関係性かな…?とか

断わられたら気まずくなんないかな…?とか

この前断られたしまた誘ったらなんか必死と思われないかな…?とか

ていうか休日に予定ないなんて他に友達いないんだと思われないかな…?とか

 

これ全部わたしが昔おもってたことなんですけどwww

 

全部わたしが周りからよく見られたいと思ってるだけなんですよね

(っていうかよく見られるのラインがよくわからない、どう考えても自意識過剰

あとの理由は相手がそこまで自分のこと好きじゃないかも…みたいな話で

つまるところ友達のことを全然信頼してなかったってことですよね

 

急に誘いの連絡がきた、それだけで嫌な気分になる友達なんていないですよ

だから本当、会いたい人は誘って話したい人には電話すればいいと思う

 

わたしはもうずっとそうしてる

わたしは!あなたに!あいたい!をただ伝える(笑)

 

相手の都合とか気持ちを考える、それはとても大切なことですが

そんなもんは実際きかないと絶対にわからんものですよ、

そんで自分の気持ちも伝えないと相手にはわからない、だから話す誘う伝える

自分にできることをやる、できないこと(誘われた側が遊ぶかきめることとか)はできる人に託す

 

以上、超簡単!

 

さあ~~~あしたからは仕事だ、びしっと頑張るぞ