今日は8時に起きました

 

ちょっと早起きできた、魔女に一歩近づいた

11時で既に掃除と洗濯が終わっている

わたしえらい、すごい

 

今は推し韓ドルSEVENTEENのライブDVDを観ながら家計簿をつけています

セブチはメンバー各々の実力も個性も際立っててずっと見てられる

顔もダンスもかっこいい

楽しそうでかわいい

みんな仲良くてほほえましい

 

箱推しよりのドギョム推し、みんなを楽しませようとするサービス精神と

それを実現させる実力と周りを見て気づく力がすごく高いと思う

ていうか何を言っても顔がいい

早起きすると午前中からセブチ観ても、まだ午後が手付かずで残ってて良いことだらけだ

 

ちなみに時間が「手付かずで残ってる」って言い方とても好き

村上春樹さんの本で何気なく使われてる表現なんですけど、しっくりピタっときた

日常会話では使わないですけど

 

今日はこれから歴史の勉強をしたあと男とご飯を食べる予定です

今日も気楽にたのしもう、天気もいいし