わたしって本当うまく生きられないよな(笑)

ってよく思うわたしです。(最近はちょっとうまくなった気がする)

 

そんなわたし(27)のスペックをきいてほしいのです

 

田舎中学卒業          どうみても陰キャ、太ってる、髪ぼさぼさ、目つき悪い

田舎高校卒業(偏差値53)    上位グループの仲間入り、初めてのメイク&茶髪巻き髪

MARCH卒業(偏差値65)      若干自分を見失う、金髪ピンク髪の古着系女子

中小企業就職(年収460万)   自在に人と話せる無双状態、微キラ系OL

 

きもいとかオタクとか言われるくらいの比較的ライトないじめを受けてた時代から考えると

いまめちゃくちゃ進化してるんですよ

がんばったと思うよ、迷走した時期も長かったけど

 

そう、わたし頑張ってるんですよ

なのに最近のわたしはなんですか

 

人より上手くできないと落ち込んだり、できない奴と思われた?ってイライラしたり

私を好きでいてくれる人はすごく増えたし

そのままの自分でいられる人もたくさんできたのに

 

なんでこんなに自分の評価が低いんでしょうか???

人を傷つけたり貶めたりしてないし人生を放棄してないしさ

もっと褒めたほうがよくないですか?(笑)

なにを目指してるんですか(笑)

 

足りない足りない足りないところばっかり見たってもう埒あかないよ

やめよう、もういいんだよ

大丈夫わたしそれなりにかわいいよ、人気あるよ

 

…このブログではもう顔出しは絶対にできないな(笑)

人前じゃぜったいに言わないですよ自分かわいいとか、ほんと、ほんとに!