朝早く起きたい、具体的には7:30とかに

 

だいたい9時過ぎに起きてしまう

フレックスだし完全に在宅勤務で起きて30秒で出勤できるのが諸悪の根源

 

早朝の空気をもうどれだけ嗅いでないんだろう…

「西の魔女が死んだ」を読んだ直後は

魔女修行のために7:30には起きよう と思っていたはずなのに

どうしてこうなった

 

勉強は得意だったし、コツコツ何かをするのは得意だと思ってたけど

なんで朝は弱いの?コツコツすることではなく素質なの??

 

わたしは基本的にそんなに意思が強いほうではなくて

とりあえず帰る道が分かるレベルであればどこまでもフラフラするタイプなので

人生も寄り道しつつふわふわ生きてるんですけど

 

なんかこうローラみたいに爽やかに風と緑をまとって朝のコーヒータイムを迎えたい

朝早く起きてローラみたいに過ごしたら人生がちょっと変わる気がする!

 

朝が変われば昼も変わって夕方と夜もなんか余裕ができて素敵になる気がする!!!

バタフライエフェクト!!!!!

 

ちいいいいさいやってみたいな…?を繰り返すだけで

変わることってわりと大きいかもしれないよね、っていうことで朝早く起きたい