BIGレアや高得点狙いは別として






経験効率と安定した収入(Zel)を求めるならば






3人ptがベストな気がします






虐げられた前衛が2TOPのNB1ってところか






血盟内でやるならばNBのところをWIZのが良いかもしれん






日記が4mくらいか(18×200k+手間賃)






遍歴とINTアミュの急激な値下がりが笑えるところだ






90やってる人はINTアミュがある程度安定した収入源だろうが






ちょっと苦しくなるか?






もしくは今年にはいって都市伝説であったリッチRが出まくっている






DROPの上方修正とみてまず間違いないだろう






オリムのリッチ実装があるため本物のドロップ率を上げたのだろう






まあもっと出回っても良いとは思う品ですね