KRで討伐されたことにより、JPでも挑戦しようという血盟がいる話を聞いた







水竜の心臓で精製される防具にはまったく興味はないのだが








水竜の魔眼は話は別だろう







魔法ダメージ50%減少(10分間。使用すると1時間使用不可)なわけで







おまけに発動率実験を見る限り10%あるみたいなので






まあこれきたらキーリンクのILとかのタイマンで使用したら






ILが涙目になるというかんじですかな(笑







JPのPvP鯖で最強のILであろう、ぱっちん氏はテーベ杖を良く使っているが







まだまだスペックあげる為に狩り用なのか、集団戦用なのかしらないが






水魔眼が出回るようになったらキーリンクは対人ではさらに微妙になり







テーベ杖の必要性やSOMやIQ杖の再考も出てくることでしょうな








まあ僕はstr型なんでどうでもいいですけどね







KRの知人が本国の知り合いから討伐動画をもらって






私もその動画を頂いて見た感想では






「まあ、やってやれなくはないんじゃね?」






てな感じでした





アンタラスはもうみなさん慣れてきて余裕ですし





KRみたく16名で討伐したという話も聞きました





いよいよ、パプリオンに着手するときが来たようです






注:市場で水R大量に買取しているのは僕でした




アデナない(爆