大阪城イルミネーション | HARUKOのブログ

HARUKOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は大阪城イルミネーションを見にいきました。
{84496C42-8102-41D7-B269-601819563747:01}

{FAE6FBAB-7160-4E4B-898B-1C5B56B8EB6D:01}

{16926F1B-EFB6-47A2-BD79-6C0A101D227C:01}
綺麗だし
凄いね。

{4F004297-6D94-4AC8-8DDC-121D1809DFE2:01}

あまりに遅かったので、人が少なかったけど星空

{FC57A31B-A8DC-45F2-B1C0-97F88C0137C5:01}

また、雨もちょっと降ってました。雨


{C4634ACF-E9EA-4D4F-8388-651E4E7DB006:01}

{78947110-2C86-42BB-A693-76F800DA7D1E:01}

メインは大阪城ですが…
撮れませんでした。叫び


{4512ED55-AE09-4CCB-AF45-409B1768595E:01}



↑でも今回の一番のお気に入りです。

合格合格合格合格合格