大阪城イルミネーション今日は大阪城イルミネーションを見にいきました。綺麗だし凄いね。あまりに遅かったので、人が少なかったけどまた、雨もちょっと降ってました。メインは大阪城ですが…撮れませんでした。↑でも今回の一番のお気に入りです。